見たい求人のエリアを選択してください

該当する求人:146

Check! ここがポイント

  • 平日のみ(土日休み)のお仕事!プライベートも充実させることができます!

  • 研修内容が充実!未経験でもしっかり一から教えます。

  • 有給休暇取得への取り組みや制度や待遇、福利厚生が充実。長く働ける環境を整えています!

  • 産休育休取得可能!育児との両立ができ長く勤めることができます!

  • センタースタッフ全員が感染症予防対策に努めています(マスク着用、手指消毒徹底)

お仕事について

トランスコスモスBPOセンター沖縄うるまでの私たちの仕事は「暮らしを支えるモノづくり」をアウトソーシングで行っています。

製造業と聞くと、「工場」を連想される方も多いと思いますが、業務内容はCADを使用した製図関係の作業や、バックオフィス業務では書類作成などの事務やシステム検証を行っています。

また、メンバーのほとんどが業界未経験からスタートしています。1か月間の専門研修でCADを習得したり、エクセルの基本操作を習得して、それぞれの事業所へ配属されます。
各事業所をまとめてくれているリーダーや責任者も、オペレーターからキャリアアップした方々です。

積極的に正社員登用も行っており、手に職をつけ、長く働いていただけるよう、充実した研修やサポート体制づくりを行ってまいります。

【動画目次】
0:00 会社説明会へようこそ
0:11 知りたいあれこれ~プログラム
0:36 会社概要
1:34 事業内容「アウトソーシングについて」
3:55 うるまでやっていること
5:02 職種紹介・研修内容
7:01 FAQ「みんなの声に答えます」

職種紹介

私は車のタイヤや飛行機のシート、建設機械などの設計支援をしています。デザイナーが描いたデザインを具現化する設計者たちの手助けをするのが、私たちCADオペレーターのお仕事です。未経験でも、CADを覚えることができ、図面が読めるようになるよう研修でしっかりサポートします。はじめは簡単な作業から、ゆくゆくは設計者にステップアップすることも可能です!

私はモノが当たり前のように目・手に触れ使うことができるようになるまでに、必要かつ重要な書類の作成をしています。例えば車のタイヤやシートなど、世に出る製品にはそれぞれ安全性の基準が設けられており、厳しい基準をクリアしているのかを検証するしています。その際使用する試験の依頼書の作成や、結果の取りまとめなどの書類作成などをし、モノづくりのアシストをしています。

私はみんなのスマホlifeを快適にするお手伝いをしています。『音声通話ちゃんと声がきこえているかな?』『このアプリはこんなに立ち上げて大丈夫?』『データ通信さくさく動くかな?』などの評価項目を作成し、実際に自信で検証実施します。最終的には検証結果をレポートにまとめエラーの原因分析をし、開発支援を行っています。

経験者の少ない業界です。
未経験からスキルを身につけて
ぜひ一緒に働きましょう!

応募について Q&A

書類選考 → 一次面接(筆記テストあり) → 二次面接 → 内定 のフローとなります。
面接日程やご入社時期については、ご相談の上調整させていただきます。
会社説明会も開催しておりますので、まずは雰囲気を見るだけでもOKです!

オフィスワーク未経験からお仕事をスタートした方も多く、入社後エクセルやワードなどのオフィス研修制度もありますので、ご安心ください。
事業所に配属後もOJTで先輩社員がしっかりフォローいたします。

先輩社員のほとんどが職種未経験からのスタートです。充実した専門研修制度があり、未経験からでもチャレンジできる仕事です。

拠点案内

BPOセンター沖縄うるま

沖縄県うるま市州崎14番9

アクセス

沖縄北ICより約15分

①県道33号沿いのドン・キホーテを右折

※車で来られる方向け道案内です。

②橋を渡り終えた信号を左折

       

③右手にファミリーマートが見えたら右折

      

④3つめの建物が当社センター

       

⑤沖縄うるまセンターに到着です

      

         

       

    

とりあえずキープリストがいっぱいです。

新たに追加するためには、キープ済みの求人情報をリストから削除する必要があります。

※とりあえずキープリストは、最大20件まで登録ができます。