11~2月までの短期【平日のみ×17時10分退勤】三井住友信託銀行コールセンターでの事務スタッフ@多摩センター
職種 | 事務 |
---|---|
勤務地 | 東京都多摩市 |
給与 | 時給1,300円以上、その他 |
雇用形態 | 契約社員・アルバイト |
- ここがポイント
-
三井住友信託銀行のお仕事なので安心して働けます!!
丁寧な研修や手厚いサポートが整っているのでご安心ください♪
ほぼ全員が未経験からスタートしていますので、金融事務に関する知識がなくても大丈夫です!
<嬉しいポイント盛りだくさん!>
■土日祝はお休みなので予定が立てやすい!
・ご家族の送迎や、習い事や通院など予定が立てやすい◎
・お正月、ゴールデンウィークなど暦通りに休めるからプライベートと両立◎
■17時10分終業!
意外と見つからない17時台に終業できるシフト!
子育て中のママさんにはぴったりのシフトです。
■通勤便利な多摩センター
モノレール・小田急・京王の3線利用可◎
周辺には商業施設が複数あり買い物や食事も楽しめます!
■安定の大手勤務
勤怠管理は1分単位、組まれたシフトが減らされることもありません
募集要項
勤務地 |
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル
|
---|---|
給与 |
時給1,300円以上、その他 交通費:月上限3万円まで規定支給 |
仕事内容 |
【三井住友信託銀行コールセンターの事務】 業務繁忙期における、コールセンターで発生する事務業務及び庶務作業をお願いします 具体的には下記のようなお仕事をお願いします ・事業所電話の取次ぎ、転送業務 ・要員及びファシリティ管理における事務作業 ・業務情報の転記・連携(専用のシステムから情報を抽出し、転記もしくは紙出力) ・繁忙期後の式典準備等(企画補助、物品の購入等) |
勤務期間 |
短期 |
勤務時間 |
8:50~17:10 |
勤務日数 |
平日週5日勤務 |
応募条件 |
◎PC基本操作が可能な方(フォルダへのファイル移動、ファイル名の変更がスムーズにできる等) |
待遇 |
【待遇】社会保険完備、交通費規定支給(月上限3万円迄)、研修あり |
こだわり条件 |
11月入社の求人 / 高収入 / 学歴不問 / 未経験者歓迎 / フリーター歓迎 / 主婦・主夫歓迎 / 経験者歓迎 / 土日祝休み / 交通費支給 |
入社予定日 |
11/10 |
研修日 |
OJT:入社より10日程度 |
採用予定人数 |
若干名 |
雇用形態 |
契約社員・アルバイト |
求人PR
ここがポイント |
三井住友信託銀行のお仕事なので安心して働けます!! ~~在職スタッフさんに聞きました!~~ |
---|---|
メッセージ |
■オンライン・来社面接実施中! |
その他 |
\私がトランスコスモスを選んだワケ/ |
応募・選考
お仕事ナンバー |
1255552
※お問い合わせの際は、上記「お仕事ナンバー」をお伝えいただくとスムーズです。
|
---|---|
応募方法 |
応募フォームよりご応募ください。
■WEB応募の方 |
求人に関する
お問い合わせ |
トランスコスモス株式会社
上記でお問い合わせを受け付けております。お気軽にご相談ください。
|
面接 |
|
応募期間:2025年10月15日~2025年11月06日 2025年11月06日に募集終了
応募後の流れ
応募から就業までの流れ
- 1 応募完了
-
応募フォームからご希望の求人にご応募後、受付完了メールを送ります。
1~2営業日程度
- 2 選考会・面接日のご案内
-
担当者より電話かメールにて、日程調整含めてご連絡いたします。
5営業日程度
- 3 選考会・面接
-
選考会・面接にご参加いただきます。
日程や会場をよくご確認のうえ、選考会または面接にお越しください。
5営業日程度
- 4 合格のご連絡
-
入社日、当日の持ち物などの詳細をご連絡いたします。
- 5 入社・就業開始
-
合格の方は、来社いただき雇用契約を結びます。
その後、必要な研修等を受けていただき、就業開始となります。