見たい求人のエリアを選択してください

該当する求人:98

BPOセンター熊本ってどんなところ?

通勤便利な立地

桜町バスターミナルから徒歩1分という好立地。暑い日も寒い日も雨の日もさっとセンターへ入ることができ、メンバーからも大好評です。2019年にオープンした「サクラマチ熊本」もすぐ近くなので、お昼休憩や終業後に立ち寄ることも可能です♪

快適な休憩室

お昼休憩や小休憩でメンバーが利用する休憩室(リフレッシュルーム)には、電子レンジ・ポット・冷蔵庫・飲料・お菓子の自動販売機がある休憩室もあり、快適に過ごせます。メンバーは、皆しっかり休んで、リフレッシュしてます♪

幅広い年代のスタッフが活躍中

20代~40代が多く活躍している職場です。子育て中のママさんも多く在籍。「センター長はじめ、気さくな人が多い!」「別の事業所スタッフで繋がりがあり、気軽に会話できる環境」など、チームワークの良さが強みです。

長く働きやすい環境

有給休暇や産休育休制度の取得しやすい環境づくりはもちろん、各人の状況やライフステージの変化にあわせて、長く働き続けられるための取り組みにもセンター全体で積極的に取り組んでいます。

熊本県ブライト企業

働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業として熊本県が認定する「ブライト企業」に認定されています。これからも、従業員の方が働きやすく、地域社会に貢献する企業であり続けられるよう努力を続けます。

熊本ヴォルターズ応援企業

BPOセンター熊本は現在プロバスケットボールチーム「熊本ヴォルターズ」のオフィシャルパートナーです。
バスケットが好きな人はもちろん、センターで初めて興味を持った人という人も、応援に大盛り上がりです!

センターのお仕事

■企業生活を支える事務がメインのお仕事!
どんな企業にも必要な「事務」。その企業を支える受注発注業務がメインの仕事をしています。取り扱う仕事は生活に身近なものをはじめジャンルはさまざまです。

■未経験の方も安心!研修体制ばっちり
入社後はまず研修からスタート。全業務にマニュアルがあり、研修後はOJTでしっかりサポートしていきます。研修終了後も困ったことやわからないことを聞ける環境と体制を整えているので、リーダーのフォローのもと未経験の方も安心して業務が開始できます。

センターの求人情報

Check! 1つでも当てはまる方大歓迎!

  • 事務の仕事でテンキー入力やっていました!

  • 受注のお仕事はよく分からないけど、入力は得意

  • 将来を見据えて事務経験を積みたい!

  • 事務未経験ですが異業種からの転職です!!

安全安心の取り組み

当社では全社員が安心して勤務できるよう、新しい生活様式にあわせ様々な取り組みを行っております。
また、応募者の皆様が安全・安心に就職活動が行える環境づくりに努めています。
※動画はBPOセンター熊本で撮影

BPOセンター熊本

所在地

熊本県熊本市中央区辛島町3-20 NBF熊本ビル

アクセス

バス 桜町バスターミナルより徒歩1分
熊本市電 西辛島町駅より徒歩1分
熊本市電 辛島町駅より徒歩3分

とりあえずキープリストがいっぱいです。

新たに追加するためには、キープ済みの求人情報をリストから削除する必要があります。

※とりあえずキープリストは、最大20件まで登録ができます。